見出し画像

適当日記1

タイトルの通り、気が向いたときに、好きなように書き散らします。
普段X(エックス)にいるので頻度は少ないと思います(~o~)

2023/10/7(土)

10時頃、発泡スチロールを割って45Lのゴミ袋に入れていたのですがどうにも45Lでは足らず、90Lのゴミ袋に入替ようとしました。
そのバリバリに割った発泡スチロール、この3日間吹き続けている強風に持っていかれました。散らばりました。悲惨です。
しかしながら不幸中の幸いなことに、飛んで行った方向には隣の建物があり、遠くへはサヨナラしませんでした。
ですが2欠片だけ道路側に持っていかれまして急ぎ追いかけ拾いました。
走行中の車からはさぞ「何やってんだ」と思われたことでしょう。
恰好を間違えていたら不審者です。
まぁ、私今日全身ベージュ色なので、裸には見えないにしても視力の弱い方には優しくない色味だなと思います。

なんとか全部集め終わりゴミ袋を縛りました。
あとは回収を待つのみです。
疲れました。

お昼に食べたセブンの3食パン。
かぼちゃ・サツマイモ・栗の秋限定商品でおいしかったです。
ちょっとHP回復しました。

午後、特に何事もなく終わりました。

そういえば今日全然電話ならなかったのが不思議です。
3連休だからでしょうか?

今日の夜から実家に帰省するので猫たちと戯れます。
もふもふもちもちしちゃいます。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?