見出し画像

スキ❤️ができないから・・・

こんにちは。kohです。

皆さんはnoteのスキの上限について
知っておられますか?

今日の私は
noteを読むことが絶好調でした・・・。
と、ふと思ったらnoteのスキの上限に
ぶつかってしまいました。

現在noteでスキができません。
目眩し状態のだるまさんみたいです。

ですので今日は番外編です。

突然ですが

私が感謝したいnoterさん
お2人をご紹介したいと思います。

・タヌネコさん

タヌネコさんの記事の文章はすごく滑らかで
情熱的です。
いつも私を見守ってくださり
感謝してもし足りないほどのnoterさんです。
文章では私の大先輩にあたります。
いつもありがとうございます。

・ひいろさん

ひいろさんもまた
先輩noterさんです。
私のnoteもひいろさんのマガジンに載せていただく機会もありとても嬉しく光栄なことです。
ありがたいです。
これからもどうか
よろしくお願いいたします。


思わぬnoteのスキ、制限という事態に
なりましたがこれを機会にもっと
上手にnoteの街で
精進してゆきたいと思います。

初めての企画で
上手くご紹介できたか
すごく不安ですが、、、。

自分なりに企画いたしました。
読んで頂き
本当にありがとうございます😊

(今回はお2人の
1番に新しいnoteを
引用させて頂きました。
ありがとうございます)

今回はここまで・・・

では また
おわり

shigekumasakuさん
素敵なイラストありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?