見出し画像

エッセイ、何かが切れた・・・

こんにちは。

いつも「kohの世界」を
開いていただきありがとうございます。
感謝、感謝、感謝です!!

これも
皆さん周囲のnoterさんや
密かに応援してくれる方の(そのような人いるの?)
おかげです🥹🥹🥹

最近、遠くに住んでいる妹に
メールを送りました。

そこで気づきました。
一年前にこの「こhの世界」
妹に伝えたことがありました。

それから丁度一年が
経ちました。
ですからそのことを
妹に伝えたのです。
妹は肯定してくれました。
(嬉しかった、ありがとう)


その時、頭の中の何かが切れました・・・。

私がMacBookを中古で購入して
初めてnoteに記事を書いてから
まさかここまで続けるのが目標でした。

それが、
何か
叶ってしまいました。

それが、実感できたのです・・・。

継続が
飛び飛びなので
周囲のnoterさんにも
ご迷惑をおかけしました。

それでも「いちおう」
一年続けられて
誰かに
報告までできるほどになれました。

私は小さい頃から
何事も継続ということが縁のない人でした。
計画性なんて今もかけらもないと思っています。

それでも
今のような結果を出せました。

たぶん、切れたものは
noteに対する緊張かもしれません。

一年続けても緊張しながら書いていたのですね。
(無作法に書いてはいけませんが・・・)

「kohの世界」は本当の意味で
自分の世界になってしまいました。
これを巷(ちまた)では

夢が叶った!!

と言います!(キッパリ✨)


私には信じている
自分で作った神様がいます!?
それは
「noteの神様」
「一汁一菜の神様」
などです。

何をバカな・・と思われても
私は信じないと
生きていけません。

先ほども言った
「緊張の糸」が切れた今
これからどうなるか?
自分が楽しみです。

これももう一つ
続けるには「楽しくない」と
続けられませんね。

まだまだ
発展途上な人間ですが
これからも
「kohの世界」を応援してください😭😭😭

私自身にも
「何とか続けてくださいね。」
と言いかけたいです。

この世界は「無常」です。
明日の世界は誰にもわかりません。

ですから
今日も私は「一汁一菜」を食べます・・・。

読んでくださり
ありがとうございます。

おわり

t0m0y0さんまたまた素敵なイラスト
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?