化学ってムズイ

化学って難しくないですか?(計算)
こう思ったのは実は近々期末テストがあってそれに向けて色々学習して、molとか分子計算とかが頭に入りずらいなぁと´д` ;

そういえば、テスト関連でテスト中よりも
テスト期間中のほうがなんか緊張するし、
辛いし、すごいプレッシャー感じるし、
焦りとかが確実にえぐいんですよ!
これ何でかなぁと思って一時考えてみて、
思ったのが
 ・テスト期間の方が色々言われる
 ・テストまで足掻くから
 ・テストになったら、もうどうにもできない
 ・テストが終わるという事実が目の前
この他にもあるとは思うのですが、
とりあえず思いついたのはこんな感じです。

ではこれからテスト勉強頑張ろうと思います‼︎٩( 'ω' )و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?