見出し画像

クレアール生の戦い〜2月2週目〜

週末は天気が良ければ、割とどこかに行くことが多いです。
長男は高いところが好きそう。結構ビビリな性格なのでダメかなと思ってたら高いのは大丈夫らしい。
でもお化け屋敷はめちゃくちゃ苦手そうな感じ。完全に私と同じです。
めちゃくちゃびっくりするので、マジでお化け屋敷は苦手なんですよ…。

2023.2.6(月)〜2.12(日)
19時間

ちょっと少なすぎ。受かる気あるんかって感じですよね。
ちなみに週の目標時間は30時間。
朝やったり夜やったりで安定しないのが良くないですね。
短答前2ヶ月くらいは朝固定にして30時間を下回る週はなかったので、また朝固定でやろうと思います。あとは息子よ、頑張って一人でも寝ておくれ。
これから財務、企業、監査、経営学が始まろうとしている中で租税法の復習が全く追いついておらず、少し焦りが出てきました。
あと半年乗り切れば(きっと、おそらく、多分)受かると信じて頑張ろう。

それでは来週も宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?