見出し画像

クレアール生の戦い〜2月後半〜

2.13(月)〜2.28(火)
52時間

【財務計算】
答練のみ。
元々そこまで得意ではない上に、あまり時間を取れないのでじわじわと落ちてる気がする。

【財務理論】
答練のみ。
3月から論文対策講義進めつつ、とりあえず答練やる。

【管理】
計算は財務と同じ。
理論はとりあえずCPAの論対集進めてる。

【企業・監査】
答練のみ。
企業は3月から論文対策講義進めつつ、引き続き答練。
監査は相変わらず論文対策講義の日程がわからないのでとりあえず答練。

【租税法・経営学】
とにかく講義消化に必死。
答練もとりあえず進めてるけど、ほぼ解けない。復習が全く追いついてないから。

【総括】
とりあえずカリキュラムの消化に全力。
4月まで続く見込みなので結構きつい。
時間ある人が羨ましい。
けど、ないものねだりをしてる暇はない。あるもので戦っていくしかない。
…って蛭魔さんが言ってた。
その通りだと思うので来月も引き続き頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?