見出し画像

誰もがきになる!?都市伝説。信じるか信じないかはあなた次第。!

都市伝説と聞くと、誰でもひとつやふたつ、思いつく話があるのではないでしょうか。
都市伝説はその国の文化や土地に密接に関わり、わたしたちの生活のすぐそばに存在しています。

怖いもの、不思議なもの、おもしろいもの…。


世界の都市伝説は個性的なものが多く、それぞれのお国柄がよくあらわれています。
その国の背景を知ったうえで楽しむと、都市伝説の新しい一面が見えてくるかもしれません。

これから紹介する都市伝説YouTube動画は作業用や睡眠用にもちょうど良く、普通に視聴しても楽しいですのでぜひ参考にしてみてくださいね。


続きが気になる方は見てください。


ここから先は

1,193字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?