東京田舎者日記

4日目

今日はバチっと目が覚めた!

      [6:17]

こんな目が開くんかぐらいの勢いでね!

トースト焼いてコーヒーでも嗜もおうものなら最高の朝じゃね。

でも朝は米派なんです。

最高なんて言ってすみません。

本当に最高なのは、お米、味噌汁、納豆、しゃけの塩焼き、のり。です。

コーヒーよりお茶派です。

お茶漬けもいいな。

目玉焼きとウインナー焼いて大皿に盛り付けてなんて考えて。

もういっそフルーツグラノーラに牛乳かけてパパッと済ませちまうかなんて。

いや!やっぱり朝からしっかり食べていきたい!

カレーだ!朝カレーだ!

もう麺いったれ!ラーメン!スパゲッティ!うどん!蕎麦!

朝からいろんな食べ物に誘惑されてどの口になるか決めかねる。

朝ごはんの事を考えるとどんどんお腹が空いてくる。

最高の調味料は空腹だ!

限界まで空腹に耐え!耐え!耐え!

最高の朝ごはんを食べる為に!!

この最高の朝に!!

そんなことを布団を被りながらイメージしてかれこれ40分。

もう7時じゃ。

8時からバイトがあるからシャワーして、歯磨きして、着替えて、鞄背負って、zipの蚤の市の特集を途中まで見て、バイクに乗って、出て行った。

お昼ご飯の量に期待⭕️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?