東京田舎者日記

6日目

全然自分の価値観なんじゃけど、公共のトイレってどのぐらいの時間篭ったりする??

自分はトイレに行きたい時にしかいかんけえ5分もかからん程度で、早い時は2分もかからんよね。もうそのうちのプロと呼んでも過言ではないくらい素早いのよ。

こないだ温泉のトイレで40分待ってお風呂10分しか入れんかった時は唸ったよね。

今日なんかはスーパーでトイレ並んでたら順番抜かされて20分篭られたよね。

間が悪いというかなんというか。

そうゆう人の後に並んでしまうとゆうね。

公共だから。ね。

そんなこんなでトイレ行けず何時間か経ってしもうたね。

わしのオアシスは何処へ。

今後のトイレの時間短縮に期待⭕️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?