東京田舎者日記

2日目

今日は昼からサウナだ!

街に住み始めてからの趣味の一つ。

大阪にも5年住んどった時は温泉で働いてた位好き。

ほんまはその中の飲食店でバイトして風呂と飯をダブルで獲得するためなのはここだけの話。

結構流行ってるみたい。

流行りに乗っかってる感じになってる。

まあそんなこと置いといてしっかりサウナ→水風呂→外気浴の3セット!

王道ですな。

さっぱりした所でトマトジュースをごくり。

健康の為じゃなくて味が好きで飲んでるです!

その後下北沢に行きアイドルのライブを観に行きまして!

『GOD SICK -ゴシック-』というツアーの最終日でしたね!

バイト先の子にお薦めしてもらったグループを観に行き圧巻のステージで元気を貰えました☺︎

ちゃんとチェキ買うタイプです。はい。

という1日。

なんだかんだ色々楽しんでる田舎者でした。

これからも都会のイベントに期待⭕️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?