花見。

おはこんにばんわぁぁぁぁ。

もう散りましたね。

皆さんはやりましたか?花見。

わしは今年もする事なく散ってきました!

ちゃんとした花見ってやった事ないんよなぁ〜

毎年この時期はこの悩みが頭の隅から隅まで行ったり来たり小蝿みたいに飛んでる!

桜を見るたびにあっ!て思うけどやるまでには至らんのよね!

一応地元の地域の集会所で近所の人が集まってお花見ってていでやってたけど桜は集会所の柱に括り付けた一つの枝ぐらいしか無かったなあ。

子供ながらに花見なのかと思うところはあったんよね!

桜の木が一本でもあればね!

吉森少年からその疑問は無くなったじゃろうね!

でも今この事書いてる時思ったんじゃけど花見した事ない=友達少ないって事か!笑

めげずに生きてこっと!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?