今年の目標。

おはこんにばんわぁぁぁぁ。

今年の目標って1月ぐらいに決めるもんよね!

芸人活動の目標はそりゃあるけどそれ以外の目標よね!

何も長続きしてこんかったわしでも一応野球はちょっと続いたけえ今でも草野球とかたまにしょうるんよね!

やってたらやっぱいっぱい打ちたいしいいプレーもしたいわけ!

ホームラン打ちたいなって思う!

だから今年の目標としてホームランを打つってのが掲げられとります!

わしはパワーはあるとは自分でも思うけど体重のかけ方がなんせ下手!!

スイングもこんまりしとるけえどでかいあたりも打てれん!

だったら打てるようにすればいいって事じゃ!

20代後半からでもホームラン打てるんだぞって!

今後の生活にホームラン打てるってあんまりプラスじゃないかもしれんけど、特技なんですか??って聞かれて「ホームラン打てます」ってめっちゃかっこいいじゃん!

ことあるごとにホームラン打てるで!って自慢できるよう頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?