見出し画像

今日も初めまして🌸。

初めまして、豆さくらです。
日記など、書くことが好きなのですが、
最近、日記に収まらなくなってきたのでnote、
始めてみました。

書く方向性は、はっきりと決まっていませんが、
その時、感じたこと、考えたことなど
自分の考えを整理するためにも
書いてみようかなと。

ちなみに、今回の題名は、「今日も初めまして」
「昨日」の自分と「今日」の自分は違う。
毎日、どんなに小さなことでも、
何かしらの学びを得て、生きている。
その中で、自分に対する新たな気づきがある。
毎日、私は新たな私に出会い、
その出会いを繰り返すことで、
また新たな私が生まれる。
日々、学ぶ姿勢を大切に。
そして、前向きに生きていきたいと思い、
「今日も初めまして」が
私の人生の軸となる考えです。

始めての投稿なので、自分を表す文を
題名にしてみました。

最後まで、お読み頂きありがとうございます☺️







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?