見出し画像

今日のワンオラクル

久々のオラクルリーディングです♪
今日はドリーン・バーチュー博士の「Romance Angels Oracle Cards」から

カードの意味はいくつかあって、一つは「新しい恋がやって来ます」です。
恋人がいない方、片想い中、失恋した方など見る人によって色々な場合があると思います。
もう一つの意味は「好きな人や既にお付き合いしている恋人」と新しい関係に
進むと言う意味があります。ご夫婦でも当てはまるかもしれませんね。

カードの絵柄からプロポーズや愛の告白、交際の申し込みなどもイメージ
出来ますね。
人によっては、そう言う嬉しい出来事があるかも☺️

女の人は綺麗に着飾ってはいません。
舞踏会に憧れるシンデレラの様な感じです。
この女性は決して暗い感じではなく、日々を明るい気持ちで過ごしていたら
見染められたのでしょう。

自分らしく心地良く過ごしていれば素敵な出逢いがあるのかも。

ロマンスの天使、ケルビムも「その人だよ。」「受けて大丈夫だよ。」
って耳元で囁いてるように見えますね。


男性は絵柄の男女を入れ替えて、ご自身の状況に当てはめて考えてみて下さい。逆プロポーズなんてこともあるかも?!

老若男女、異性愛、同性愛問わず、です。



ロマンスエンジェルカードは恋愛だけではなくて、人間関係に対するメッセージを受け取る事も出来ます。
このカードから主従関係でしょうか?

このカードを見て感じた事がメッセージです。
私の記事はあくまでも参考程度にして、見た人がそれぞれに受け取って下さい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?