見出し画像

意図して先にゴールを決める事で動いていく…❤️

皆さんこんにちは😃友美です✨
今日は久しぶりにパーソナルトレーニングを受けて来ました✨ 50肩を治す為に最初行ってたのですが逆に痛めてしまい、半年位お休みしてました😅 ようやく90%まで治り、痛みも無くなったので再開です🍀

皆さんは朝起きるとかはどんな風に過ごしてますか❓私は目が覚めたらまず

今日も想定外の嬉しい展開になる1日になります

と布団の中で呟きます✨そして起き上がっててから手帳にも書きます☺️

寝る前の時間も大事ですが、朝の起き立ての時間も実はとっても大事です✨

どんな事でも良いので

今日1日これからどう過ごしたいか?どんな自分で在りたいか?を意図する

これを習慣にする事がとってもおすすめです☺️

今日は楽しく過ごします
今日は何事もスムーズに運びます
定刻通りに仕事が終わります

なんでも良いのです✨

私は大体毎日上の1文ですね☺️

想定外→私の脳みそでは全く及ばない範囲
きっと考えられない嬉しい事があるなぁ✨
と設定しています。そして実はもう1つ秘密が…笑

ではなくにしています☺️

昨日今日明日も… そんな意味も含めて☺️笑


意図して先に結果を決める事で
プロセスが創造されていく

ずっと言ってますが意識が先 現実は後

この法則は変わる事は無いです

決めたらそのように動いていきます✨(出来るだけ抵抗しない事が鍵🔑です)
疑わなければ大丈夫です☺️宇宙に投げるつもりで

どんな一文にするかは、自分がしっくりくる感じで良いと思いますが、もしわからない場合は

今日も楽しく過ごします!
今日も笑って過ごします!
今日も幸せに過ごします!

こんな感じで良いのかなと思います☺️

因みに今日の想定外の嬉しい事は…
久しぶりにパーソナルトレーニングに行ったのですが、半年前にどうやら回数券を買っていて、まだ残っていたようで😅(有効期限は無いみたいです😍)また回数券買わなきゃって思ってたら、今回はひとまずお支払い無し!!でした😆😆

払うつもりでいたのでめっちゃラッキーでした😍笑

今日も皆さんにとって幸せな1日になります様に…🍀


よろしければサポートの程よろしくお願いします✨頂いたサポートは皆さんに色んな事で還元出来る様に使わせて頂こうと思っております✨