見出し画像

【母の日】さつまいもギフトを贈ってみた

5月の第2日曜日は母の日。祝日や記念日を覚えるのはめっぽう苦手なので毎年忘れてしまう。

今年はひょんなことから5月12日の母の日に気がつき、両母に贈り物をすることに。

贈ったのはさつまいもメーカーの母の日ギフトセットで、冷凍焼き芋と焼き芋アイスがセットになったもの。

本当は母が干し芋が好きなので、干し芋が入ったセットを選ぼうと思ったがそちらは売り切れ。残念だけどまたの機会に。アイスの方が素敵な感じがするのでまあいいかな。

到着日は選べなかったのだけど、少し早めに到着したみたい。10日に母からハートいっぱいのLINEが届いた。おしゃれな箱でなにかと思ったら芋がでてきて笑ったらしい。嬉しかったと。喜んでもらえて私も嬉しい。

義母からも優しい味で美味しかったとLINEをもらった。いつものお礼にもなったのでよかった。

やっぱりこういうタイミングで感謝の気持ちを伝えることは大事だなとあらためて実感。

これは父の日も贈らねばと、早速注文。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?