どおまんみきおの「どおまん式トレード無料WEB講座」を受講してみた!勝率9割の理由と実績や口コミを徹底解明


私のこのブログを見つけたということは、少なくともどおまんみきおに興味があるようですね。当初、私もあなたと同じように彼のトレードに興味があり「どおまんみきお」と検索しました。すると、あれはこれはと書かれ放題のあげく、どの記事も情報が古く、信憑性にかけたひどい内容ばかりだったんです。

ならば、自分の目で確認する以外に手はない、と私自身でどおまん式トレード無料WEB講座を受講してきました!どおまんみきおに関しては、この私のブログが最も新しい情報であることかと思います。参考になれば嬉しいです( ^^)丿

ひとまず公式サイトで確認できた内容を以下にまとめてみました。


どおまん式トレード無料WEB講座とは?

  • 2年半あれば、元手30万円で1億円を狙える

  • 月利25%は最低でもクリアできるメソッド

  • 素人が初月から月利96%を達成したトレード法

  • 4つの秘策ツールが成功へとアシストする

  • 根拠に基づいたトレードだから安定している


ざっくりまとめると、こういった感じです。

公式サイトには、実績や生徒さんの声なども見かけられ、ざっと目を通した感じは、非常に魅力的なトレード法に見えるのかなといった印象でした。

ただ、実際のところどうなのか?

WEB講座を受講しないと見えてこないコアな部分まで深掘りして徹底解明してきましたので、詳しく書いていきたいと思います。


1. どおまん式トレードの検証結果を暴露

どおまん式トレードが本当に儲かるものなのか。検証した結果からお伝えしますと、個人的にはこれを確認しない手はないと断言できます

なぜなら、トレード対象が「ゴールド」であることに加えて、実際に莫大な利益を出しているご自身のノウハウを惜しみなく提供してくれているからです。

そもそも、このどおまん式トレードの実力を確かめる上で欠かせないと思うのが、ゴールドの特性についての理解なんですが…、あなたはその特性をしっかりとご存知でしょうか?

ゴールドは、2023年12月時点で史上最高値を更新し大いに注目されていますが、ここで「高騰している」という文字だけに踊らされ、「ゴールド=勝ちやすいもの」だと捉えている方は注意して欲しいと思います。

長期目線で見ると、ゴールドの価格は右肩上がりの上昇傾向ですが、何も四六時中上昇しているというわけではないからです。この上のチャートでご覧いただける通り、上がったり下がったりを繰り返しながら高値を更新しています。

ゴールドで資産を安定的に築くためには、ゴールドの特性をしっかりと理解し、上がったり下がったりを繰り返す値動きの中から、利益獲得チャンスを見抜けなければ簡単に勝てるものではないんです。

でも逆を言えば、そのことを理解していれば、ゴールドトレードは資産倍増を最大限にアシストする、最高のトレード先ということになります。

この事実を知った上で、どおまん式トレード無料WEB講座へ参加していただければ、その凄さを体感してもらえるかと思います。

ゴールドで正しく資産運用するには、値動きを把握する必要があるとお伝えしましたが、値動きを正しく読むにはそれなりの量の知識や経験が必要となります。それに社会情勢を日頃からチェックしないといけないなど、時間も体力も掛かってしまいます。

今からゼロでスタートするともなれば、利益が出るまでにどのくらいの歳月がかかるでしょう?ちょっと検討もつきませんが…、どおまん式トレードでは、そんな未経験者の方でも一瞬でゴールドトレードをマスターできるよう施策が取られています。

それが、「4つの秘密ツール」というものなんですが、内容が本当にヤバいんです…

どおまん氏、ご自身が実際にトレードで使用しているノウハウはそうですが、先ほどお伝えしたように、上がったり下がったりを繰り返す値動きの中から、初心者でも利益獲得チャンスを見抜けるようになるものだったりと、超有料級の内容が詰まっています。

著作権の兼ね合いで、実際に講座で頂いたコンテンツ内容はお見せできないので、是非ともWEB講座へ参加し、ご自身の目で確かめてみてください。

 ⇩  ⇩  ⇩

2. どおまん式トレードの評判

「どおまん式トレードにチャレンジした生徒さんが続々と大成功中」そう、公式サイトには記載されています。

それに結構、過激な謳い文句も頻繁に露出しています。

「1年で300万円を1億円に増やした」「初心者が月利96%達成」「勝率9割」など。

これが事実なのであれば、どおまん式トレードは非常に魅力的なトレード法といえますが、実際のところどうなのか。

評判を調べたところ、どおまん氏の生徒さんと見られる数名の方のコメントを発見したので下記にまとめました。

(実名は伏せさせています)

・70代男性

会社員時代に必死に稼いだお金を失い、家内に言えずに1人びくびくした生活を過ごしていました。当時、損失額は合計で1千万円近くに膨れがっていましたから、ストレスもひどかったです。そんな矢先、知り合いにどおまん先生を紹介してもらって、一気に人生が明るくなりました。ゴールドトレードをやってからは、初めの一ヶ月で150万円を200万円までに増やせ、どおまん先生から習い出して5か月目にはトータル利益が500万円と、順調に資産を増やせています。

・50代女性

Youtubeの広告で目に入ったFXツールに興味を持ち、トレーダーへの道を歩み始めました。最初は順調に資金を増やせ、300万円の元手から約3ヶ月で500万円近い利益を出しました。ただ、その後一晩で全額を失い途方にくれました。それを境に、投資が怖くて手をつけれていなかったんですが、やっぱり失った分を取り戻したくて、どおまん先生のゴールドトレードでもう一度トレーダーの道へ。一度怖い経験をしたので最初は疑ってばかりでしたが、たった20万円の元手から7万円の利益を出させていただいてからはあっという間でした。2年たった今では、おかげさまで3000万円ほどにまで資産を増やせています。

コメントの内容から鑑みるに、かなり切羽詰まった状況から、あっという間に資金を増やせているみたいです。負けて、ひどい損失を抱えていたお2人の資産状況を、短期間でプラスへと導いています。

ご自身も、トレードで莫大な利益を出されているどおまん氏ですから、根拠に基づいた本物のトレード法を教えてくれると、かなり期待できると言えるでしょう。

 ⇩  ⇩  ⇩

3. どおまんみきおの経歴と人物像

そもそも「どおまん みきお」氏がどういった方なのか。経歴や人物像を見ておきたいと思います。

▼どおまんみきおの経歴

務めていた上場企業で若くして営業所代表に就任。※当時、最も早いペースで営業所代表に昇格。投資顧問会社を設立し、約10年間で4,000名近くの方に株式投資を教える。2015年にリタイアし、南国に一度移住したが「多くの人に利益を出させたい」という情熱のもと、帰国し金トレードの研究を開始する。金チャートに訪れる『サイン』を見つけて以降は、最低でも月利25%を実現させるというミッションのもと活動を続ける。自身もこの手法で年利2000%を2年間、継続した実績がある。

元投資顧問会社代表、投資コンサルタント、トレード講師という肩書きをお持ちの方で、これまで「4,000名」近くの方を成功へと導いているとのこと。

経歴の凄さはパッと見た感じで掴めるかもしれませんが、これだけだと人物像までは何とも言えない感じですよね。そこで、実際に私がWEB講座に参加してみて得たどおまん氏の印象も一緒にお伝えしときますね。

経歴にも記載されているように、「多くの人に利益を出させたい」という生徒想いの熱い方であるのは、WEB講座からもとても伝わってきました。

今回、ライフ出版株式会社というWEBセミナー等の運営会社とタッグを組んで、「どおまん式トレード無料WEB講座」を開催していますが、財政が大きく揺れ動き、景気も好調ではない日本ですから、個人に稼げる力を伝授し、少しでも未来を明るくしようと動かれているようです。

 ⇩  ⇩  ⇩

4. どおまんみきおのどおまん式トレードは初心者にこそ強く推奨する

今回お伝えした「どおまん式トレード」は特に、トレード未経験者の方や、私のように経験の浅い方に強く推奨します。

「格差社会」「年金支給問題」「少子高齢化」「国力低下」などと、先行きが見えないこのご時世、ゴールドはますます重宝される資産になってくると、私は考えています。

何も貯金全額をゴールドに投資するのではなく、資産プランをしっかり立てた上で、このどおまん式トレードで資産の一部をうまく活用して、着実な資産構築を目指すことが賢明な判断であるのではないでしょうか。

冒頭で述べた通り、ゴールドで負ける原因はゴールドの特性をしっかりと理解できていないからです。「安全資産」と名がつくほど、世界規模で見ても本来ゴールドは資産運用に組み込みたいトレード先のはずです。

この際に、あなたもどおまん式トレードを手にしてみても良いかもしれません。

あくまで、私の意見ですのでご参考までにください。

 ⇩  ⇩  ⇩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?