見出し画像

ファミランウォーク2024開幕!目指せ1,000万歩

主聖霊教会では、毎年年始に
「ファミランウォーク」を開催しています♩

これは、健康づくりのために
教会全体で歩数の目標を立て、
みんなが歩いたり走ったりした歩数を合計し
目標突破を目指すというものです🥳

今年はなんと、
『21日間で目指せ1,000万歩!!!』ドェー

これを聞いた時はものすごい数字に
正直達成できるものなのか…!?と
驚く気持ちもありましたが🤣、

現時点で約700万歩を達成!!!👟✨スゴイ

主聖霊教会には約300名の人がいます!

1人じゃ到底達成できないように思えることも、
みんなで力を合わせたら
ものすごい力になるなーと実感!💪🏻

私も微力ながら、歩いたり歩いたり
歩いたりしています😆笑

今年は走るのもがんばりたい気もするな…と
密か〜に…ほんの少し思っています…🤭ドウナルコトヤラ

このファミランでは特設サイトが
開設されるのですが、
ほかの人がウォーキング中に撮った写真や
意気込みのコメントなど見るのも楽しいです🫰🏻

1,000万歩突破なるか!?楽しみです!

読んでくださってありがとうございました😊🌷
今日も1日お互いおつかれさまでした✨

素敵な夜を〜🌠✨

梅ෆキリスト教福音宣教会ෆ主聖霊教会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?