見出し画像

悩みの答え!

こんばんは☺️🌙

先週は職場の人間関係で悩んでいました…🥹
今に始まったことではないのですが、
なんだか改めて嫌になったことがあり🤣

私も完璧ではないんだからと自分に言い聞かせはするのですが、すっきりしない私の心…

色々と悩んだ先週だったけれど、その分今日の
礼拝で聞いた言葉が沁みました🥲✨

練達を受けた分、固くなり堅固で最高になって、
その次の次元に行くようになります。
練達を受けた分、世の中に適応して生きていくようになります。学んだ分、問題にぶつからずに生きていくようになるのです。

キリスト教福音宣教会2024年3月3日主日礼拝より

本当にその通りだなと思いました✊🏻✨
元気出た!!✨

大変なことはできれば避けたいと思うけど、
そういうことを通して結局自分が強くなったり
磨かれたりしたなと思います!✨

試行錯誤な日々ですが、以前よりは明らかに
成長している🥺✊🏻ソウダソウダ

あっという間に3月ですね🌸
お互い良い1週間になりますように🌸

梅ෆキリスト教福音宣教会ෆ主聖霊教会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?