見出し画像

気分は修学旅行

こんばんは!🌙
教会のお友だちとお泊まり会をした梅です🫰🏻

深夜テンションで大盛り上がり、
1時前にやっとこさ布団に入りました。笑

でも、みんなと一緒だったから
早起きもがんばれた🤭

朝食はフレンチトーストに雪見だいふく。
めっちゃ美味しかった♩優雅な朝☀️

大人になるとお泊まり会って
あんまりしないから、
修学旅行みたいだなと思って嬉しくなる☺️🫶🏻

私は人が家に来てくれるのが大好き人間です🙋🏻‍♀️

お泊まりしてくれるのも嬉しくて、
どれくらい好きかというと来客用布団を
買うくらいには好き🤣✨笑

これを機に家も片付いた♩

最近はあんまり自炊してなかったけど
やっぱり自炊いいなと思って
今日の夜ごはんは自炊もできた👏🏻

この調子で良い生活習慣身につけたいな。

3連休あっというまだったーーーー!
楽しかったな。
明日からもまたがんばりましょ〜🌼

読んでくださってありがとうございました😊

梅ෆキリスト教福音宣教会ෆ主聖霊教会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?