見出し画像

サッカー初蹴り2024

先日、教会の友だちとサッカーをした話。

人生初!
本格的な芝生のグラウンドでサッカー⚽

人口芝でサッカーってなかなか
する機会ないからテンション上がった!🌱
天気もポカポカでサッカー日和☺️☀️

サッカー専門家の人たちが来て教えて
くれたのですが、サッカーって深い…

普段は見えない自分の考え方の癖も見えて
良い時間でした。

最初に頭を使うウォームアップをしたのですが
一つのことに集中するとほかのことが
かなり疎かになるなとか🤧

色んな自分が見える🥴キャー

スポーツってやるまでは、行こうかな〜
どうしようかな〜と思うけど、
実際に行ってみると、行ってよかった!!
って毎回言ってる気がする🤣笑

気分もスッキリ。

友だちにスパイクめっちゃいいよ!
運動靴と全然違う!と教えてもらい
スパイク買おうか迷い中…👟

今年はサッカーもがんばるって決心できたら
買おうと思います。笑

3連休あっという間でした👋🏻

夜はゆっくり休んで明日に備えたいと
思います♩

読んでくださってありがとうございました✨
それではまた〜😴

梅ෆキリスト教福音宣教会ෆ主聖霊教会

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?