見出し画像

人生初の岡山旅行


こんばんは〜☺️🌙

特に決めているわけではないのですが、
土日のどちらかに更新するのが
定番になりつつある今日この頃🌸

数ヶ月前に岡山県へ女子旅してきたのですが
とても良い時間でした⛰✨

人生初の岡山、グランピング、釣り、ラム肉…✨
特にグランピングはずーっと行ってみたい!
と思ってたので行けて嬉しかったです♩

教会のお友だち4人で行ったのですが、
その中に岡山出身の方がいらっしゃったので
いろいろ案内していただきました🥰

おうちにもお邪魔して、
手作りのおやつや畑のとれたて野菜も
お土産にたくさんいただき…🥺✨嬉しかったぁ

教会のおもしろいところは、同じクラスだったら
絶対グループ違うだろうな〜と言う人たちとも
こんなに仲良くなれること🥴💗

結構個性が違う4人メンバーでした💗笑
今年もどこか旅行行きたいなぁ✈️

グランピング✨自然豊かな場所にあって癒された〜⛰✨
バーベキュー!その日に釣った魚も食べて、身がホックホクすぎてびっくりした!めっちゃ美味しかった〜☺️
人生初の釣り🎣釣り堀なので魚がたくさんいて、すぐ釣れました✌️
まさかの岡山で初のラム肉!蒜山の名物の一つみたい✊🏻
牧場のソフトクリーム🍦こういうのほんと美味しいよね🥺🍦
こういうのも大好き❤
いただいた畑のとれたて野菜で自炊しました🙌🏻
春菊って自分じゃ買わないけど、こんなに美味しいんだ!ってびっくりした😆🫶🏻
ホルモン焼きうどん!!美味しいお店もいろいろ調べてくださってて感謝🥲✨
グランピング・外の様子✨気持ちのいい朝☀️

岡山とっても良いところでした♩
今週も良い1週間を〜☺️🫶🏻

梅ෆキリスト教福音宣教会ෆ主聖霊教会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?