どんぶら1話 妖怪縁結びに沼る

暴太郎戦隊ドンブラザーズ
俳優陣の座談会や各種媒体を見る感じ、今年はイヌブラザーが好きだなぁきっとここが推しなんだろうなぁと思ったら一変、本編視聴後はドンモモタロウに夢中である。なぜか、私は浅井レッドが気が狂うほど好きなのである。
小さい頃から食い入るように見ていた戦隊も中学校に入学し思春期が入り混じる頃には、部活や友達と遊ぶことで見る時間がなくなり自然と遠のいていた戦隊に帰ってきたのが動物戦隊ジュウオウジャーである。ジュウオウホエールのひらひらに恋をしてGロッソで初めて見た時のときめきが忘れられない。そして戦隊に帰ってきてから見てないところを埋めようとTTFCで見始めたらニンニンジャーという沼にぶち当たり、12話でアカニンジャーが使った手裏剣忍法奥義乱舞忍烈斬に胸躍らせたのが記憶に新しい。そしてリアタイ視聴でもっともハマった戦隊ルパパトのルパンレッドもまた浅井宏輔さんが演じている。とにかく私は浅井さんが演じるレッドが大好きでドンブラザーズで浅井さんが再びレッドを演じると聞いて期待しないわけがなかったのだが、想像以上にドンモモタロウはかわいくてかっこよくてセクシーで私の好きを刺激してくれたのだから仕方ない。

ハッハッハッ!と高笑いするところも、敵の攻撃をひらりとよけるところも第1話からド派手な必殺技をキメて敵を倒すところももうすべてがかっこいい。妖怪縁結びだって構わない、私はドンモモタロウが好きなのだから……。

とまぁ、うっかりドンモモタロウ沼に落とされてしまった第1話。この先ドンブラザーズがどうやって展開されていくか全くわからないまま2話を待たねばならないわけだが、今年も楽しい1年になるのは間違いないので気長に見守っていこうと思う。

https://youtu.be/OeOrh4uDOqU
こっちも合わせてみてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?