見出し画像

#3 ワープロで書いていた

こんばんは、ゆの字です。
真夜中の投稿です。
大昔はよく夜中に小説を書いていたものです。今はもう体が持たないので(ゴホゴホ)夜は寝ることにしているのですが、でも、何かを書くのはなんとなく夜中が捗りますね。
さてさて、その大昔、まだインターネットもなかった時代、私はワードプロセッサーいわゆるワープロで物語を綴っていました。
あの頃はまさか今こんな便利な文章を書くツールができるとは想像もしていませんでした。ましてや誰でも公開できて読んでもらえるとか、ね。
良い時代になったもんだ。
あの頃に書いたものをもう一度書き直して公開してみたいのですが、残念ながら捨ててしまったのです。
まぁ、仕方ないか。どこかで思い出せたら、いいのですが。
ワープロがわからない方は、検索してみてくださいね。
それでは、おやすみなさい。良い夢を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?