見出し画像

初めまして!自己紹介

初めまして!星歌です!
こんにちはー!!!!
今年からブログ?を開始しました。
星のように輝く歌、星歌です!
YouTubeで歌い手しています。
良かったらYouTubeの方も見てくれると嬉しいです!

今年初めのブログ開始と言うことなので、
自己紹介していきたいと思います!!

まず、お名前は
さっきも言った通り星歌です。

年齢
えぇぇと
15歳です、

性別
ゴリッゴリッの女子です

好きな色
ピンクや水色などパステルカラーが好きです!

趣味
歌うこと
作詞作曲を行うこと
絵を描くこと
です!

特技
人を笑顔にすること
どんな事でも明るい方向へ持っていくこと
です!

自己紹介ってこんな感じでいいんですかねw

こういうのってどんなことを話せばいいのか分からないんですけど、ちょくちょくなにか話せればなって思ってます!

こちらが星歌の公式YouTubeアカウントになってます!
基本はアカペラ投稿で日々投稿しています!
まだまだ無名ですが!
これからも精進していくので
皆さんの応援をくださると嬉しいです!
これからもどうかよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?