見出し画像

フリーランス用の名刺ができた

11/19(日)にCanvaで注文した名刺が届きました。
早いね!助かりました。


コンパクトなサイズ


小さい!ペンと比べてみて


名刺が入っている中箱を取り出す


名刺はこんな感じ


余白の多い真っ白な名刺です。
50枚注文しました。質感や厚みもいい感じです。

名刺にのせた情報は、
名前、電話番号、メールアドレス、ポートフォリオへ飛ぶQRコード のみ。

ラクスルの名刺の方が安いんだけど、Canvaに気に入ったデザインがあったので、Canvaにしました。
納期はどちらも同じくらいでしたが、金額が3倍くらいCanvaが高い^^;(ラクスルが安すぎるんだと思います)


11/27に初めてこの名刺を使う予定です。
この余白の多い真っ白な名刺に思いを込め、
今後のフリーランスに向け、決意を新たにしたのでした。
(まだ会社員なんだけどね・・・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?