始める

したいなーやらないとなーで先延ばしにする性格。それに変なところで完璧主義(力不足なのに)で自分に対する理想が高い。

本を読むことは久しくしてない。昔は読書が好きな子だったのにすぐみれるスマホをすぐ触ってしまう。
Xやそれこそnoteで自分のことを理路整然とできる人には憧れる。

ただ憧れるだけではできないから
まずは、とnoteのアプリをインストールしてみた。やりたいことはやろう!で過ごさないとね。

数ヶ月坊主かはたまた数週間、数日坊主坊主になるかは分からないけれどnoteにお世話になろうと思う。
気負いはしないでいいと初めての方のところに書いてあったから。
創作者の文体ではないし、創作物(?)なのかは分からない。ただXでポツポツと好きなものを呟くのと同じように日々の
んん、とか もやぁとかを書いていこうとおもう。
身近にいる人に沢山お話をするのはそれぞれの立場があって満足にできない(私は)

だからここでひっそり楽しんでみようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?