見出し画像

【男性必見!】2週間で彼女を作る!


恋愛がしたいあなたへ!

「2週間で彼女を作る」という尖ったタイトルに興味を持ったあなたは、恋愛に苦い思い出があるのではないでしょうか?

もしくは苦くも甘くもないような灰色な人生を送ってきたのではないでしょうか?

”彼女が欲しい・・・”
”セックスがしたい・・・”
”ぜいたくを言わないから女友達が欲しい!”

これらの欲望は「性欲」と呼ばれ、放置している年数が長ければ長いほど劣等感として募っていき、取り返しがつかなくなります。

”彼女いなくても死なないし!”
と余裕をかましている暇はありません。

そもそも性欲とは「3大欲求」の一つであり、欲を満たさなければ命の危機が迫るような「睡眠欲」「食欲」と同列に扱われているのです。

我慢できなくて当然で、我慢しないことが正しいのです。 自殺や犯罪に手を染める前に、早めに対処しましょう!

こんな偉そうに「性欲」を語るわたしも昔は
”俺って一生童貞なのかな?”
と考えていた時期があります。

”人生リセットしたいな・・・”
”イケメンに生まれたかった・・・”
”俺より女関係に恵まれてないやついないだろ!”

と常にネガティブな思考が巡っていました。 今そんな自分を目の当たりにしたら、泣いて説教したいです!笑

私は19歳まで女の子と遊んだことが一度もありません。そんな私が
”彼女が欲しい!”

と思い立って1年で「女友達」をつくり、「彼女」をつくり、「ワンナイト」を成功させたノウハウをこの商品に詰め込んでいます!

「2週間で彼女を作る」とは、
”この商品を買えば、2週間後いきなり目の前に彼女が現れるよ!”
という魔法のようなものではありません!

”その気になれば2週間で彼女を作れる力をつける”
と言った意味になります。

「魚を与えるのではなく、魚を釣る方法を提供する」商品です。


↑は本商品の目次です。
本商品はPDFになっており、恋愛経験ゼロの方にわかりやすく作りました。


私に出来るのは手助けだけであって、行動するのはあなたです。
根性論とかではなく、物理学的にあなたが行動しなければ何も変わりません。

極論、この商品を買ってもらわなくてもかまいませんが、「性欲に従う」ことは続けてください!


まずは
”今は彼女とかいいかな・・・”

とかスカした態度をやめて、
”彼女ほしいから合コン誘ってよ!”
と醜くもがいてください!

その方が100倍かっこいいですし、魅力的に映ります! あなたの世界に色がつくことを心より願っています!

一人でも多くの人にこの感覚を共有したいと思っています。

Brainを始めたばかりのため、
100円とさせていただいております。
この価格での提供は先着5名様限定となっております。

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?