無益な大学生の無益な日記

6月20日、とある本に影響され日記をつけることを決めました。日記と言いつつも思ったこと考えたことをつらつら書くだけなんですけどね。
誰かに見てほしい気もあるし恥ずかしい気もあるし、という感じですがまあ続けられるだけ頑張ろうと思います。
今日は二限から授業があったのでゆっくり起床。特に変わり映えなく授業を終え、図書館で課題の消化。ちょい昔に読んだ「流浪の月」を参考に課題を進めるも、読み返すと気づかなかった点に気づくなどこの作者の文才におくればせながら感動してしまった。
帰宅してYouTube見て筋トレしてご飯食べてオフロに入って今に至る。改めて本当に無益な生活を送っているなと実感してしまった。
本当に無駄な人生を送っていると感じる。
明日以降は、今日よりも有益な生活が送れるのだろうか。送れたらいいな。
初回投稿だし気張って書いても続かないと思うのでこんな感じでやっていきたいと思います。

明日のシャトルラン本当にやりたくない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?