タッピングの実践!タッピングをやって20年!こんな感じでやってます^ ^

ある日の昼下がり、、、

Nanko「頭が痛いな〜」
    と思いつつ、
    息を吐いて〜
    力を抜いたら息が入ってくるので、
    ゆっくり吐きながら、胸の真ん中をトン
    トン

Nanko「なんで痛いんだろう」
    と考えつつ、息を吐きながら、
    胸をトントン

Nanko「頭のおでこの辺がキューッとするな」
    息吐きながら、胸トントン

Nanko「首を動かしたくなってきたな〜」
    息吐きながら胸をトントン

Nanko「首を左右前後に傾けて〜」
    息を吐きながら胸をトントン

Nanko「なんだか頭が楽になってきたな」
    息を吐きながら胸をトントン

Nanko「頭痛いの首やったんかな」
    息を吐きながら胸をトントン

頭がスッキリ〜^ ^
以上実践でした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?