見出し画像

新刊が出ます(濃蜜ラブルージュF+)

獣人殿下のもとを去ったのに、見つかって愛し子ごと甘い溺愛に捕まりました

(濃蜜ラブルージュF+)
(イラスト:浅島ヨシユキ先生)

獣人殿下のもとを去ったのに、見つかって愛し子ごと甘い溺愛に捕まりました | 濃蜜ラブルージュ (n-loverouge.com)

こちらは、5月24日に各電子書籍サイトさまから配信開始の予定です。電子オンリーとなります。
公式サイトから試し読みもできますので、どうぞご覧ください!

今回はシークレットベビーものに挑戦しました。そしてヒーローの属性が年下で獣人!
甘えん坊で執着強め、ヒロインに一途なヒーローです。ヒロインは真面目だけど芯の強い女性。二人の子は素直でやんちゃで頑張り屋さんです。

【裏話的なお話】
本当は振り切って書こうと思い、獣◯シーンを入れたのですが、編集さんからNGということで、なくなりました笑(半分獣の姿というシーンになってます)
最近はコンプライアンス厳しいですもんね……。

アズールは最初は2歳の設定でしたが、もう少しおしゃべりしてほしかったのと活躍の場を作りたくて年齢をもう少し引き上げました。というわけで、離れ離れの時間が長くなってしまいました、ごめんね、フェリシエンヌ、クロヴィス。

表紙イラストは浅島ヨシユキ先生に描いていただきました。
一枚の絵画のように美しく、幸せな三人の雰囲気がばっちり伝わってくるのです。パッチリ目のアズールがかわいい~!
素敵なイラストをありがとうございましたっ。

母親だって一人の女性、いっぱい愛されて心も体も満たされたい。

……と、いうわけで、濃厚ラブシーン満載です笑

人気作家様との同時配信ですが、ついでと思ってこちらも購入していただけると嬉しいです。

合わせて一作目の魔王様がKindle unlimitedになっておりますので、こちらもどうぞよろしくお願いします。

どうか楽しんで読んでもらえますように☆彡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?