漫才 怖い話ぼかして話す奴

ツ→ツッコミ  
ボ→ボケ

ツ:最近怖い話聞くのにハマってるんやけど、
  お前なんか怖い話ある?

ボ:俺の体験談じゃないけど、友達の体験談なら
  あるで。

ツ:ぜひ聞かせて

ボ:友達に迷惑かかったらアカンから具体的な
  ところはふせさてもらうわ。

ツ:テレビでいうわけやないねんから別に迷惑
  かからんやろ。

ボ:一応な。これは、学生時代の友達が体験した
  話しなんやけど、まぁ仮にSくんとしとくわ。

ツ:Sくんね

ボ:ほんで、その鈴木くんが

ツ:名前いうてるやん!

ボ:あっ!まぁええわ。ほんで、その鈴木くんが
  某(ぼう)飲食店でバイトしてたときに

ツ:某飲食店?!そこも隠さなあかん!?

ボ:一応な。そのバイト先の某ドナルドで
  知り合った人と

ツ:マクドナルドやん!ほぼ隠れてないから!
  目出し帽やなくてニット帽かぶった強盗み
  たいになってるから。

ボ:ほんで、そのバイト先に先輩で山田さんって
  人がおって、ここでは仮にYさんとしとくわ。

ツ:先に名前いうてもうてるやん!

ボ:あっ!まぁ全然ええよ。

ツ:全然ええんかい。ほな隠そうとすんなよ。

ボ:鈴木くんと山田さんが心霊スポットにいった
  んや。

ツ:山田さんは男の人?

ボ:まぁまぁそれはご想像にお任せするわ。

ツ:どこ隠してんねん!性別はええやろ!

ボケ:イニシャルでいうと性別はX Yや。

ツ:・・・染色体でいうてる!?
  普通に男っていえや。

ボ:山田さんの車でチョメチョメスポットの
  ホテルに行ったんや。

ツ:心霊スポットな!隠さんでええし、その隠し
  方やといやらしいスポットみたいに聞こえる
  から!

ボ:ほんで、そのチョメスポには

ツ:変な略し方すな!

ボ:その廃ホテルにはある噂があって、ホテル内
  である事をすると心霊現象が起こるらしいね
  ん。

ツ:なにをしたら何がおこるん?

ボ:聞いた話しでは、あるものをもってホテル内
  のある場所であることを言うたら急に何かが
  起って、例の奴がでてきてまるまるされるね
  んて!!めっちゃヤバない!?!?

ツ:全然意味わからん!

ボ:ほんで、実際にそれをやったらそれが起こっ
  たらしいねん!!!

ツ:いやだからわからんねん!

ボ:2人は急いで停めてあったトヨタのプリウス
  に乗って近くのコスモ石油に逃げ込んで、
  そのあとサイゼリヤ千日前アムザ店に入って
  ナスのミートソーススパゲッティを頼んだん
  や!!!

ツ:どこ具体的にいうてんねん!どうでもええ
  し!ちょっとまてよ、この話し結局なにが怖
  いかわからへんわ。

ボ:山田さんって昔人殺したことあるねんて

ツ:こわっ!!

         


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?