見出し画像

治るか心配されるくらい弱かった脈が戻り、鍼に通わなくてよくなった!(前半)

骨格を整える、自分の可能性にワクワク広がる💖

エンジェルボディメイクヨガインストラクター

のぞみです🫶🏻




皆さんは、ストレスや疲れからくる

冷え性・むくみ・月経不順などに

悩まされたことはありますか?


頑張り屋さんが多い日本人。

嫌なことも飲み込んで、

多少のことは我慢して、

無理していることに気づかないことも。


気付いた時には体や心が

悲鳴をあげて、

不調を改善しようと

色々やってみるけど思うように変わらない…


「私もそうかも。」

って思う人は、

今日のお話、読んでみてほしい。




今日は、1対1の個別レッスンを受講中の Kさん 20代 のお話💐


Kさんは、19歳の時に

環境の変化によるストレスから無月経になり、

病院に通い薬を飲んだり注射したり、

腸揉み、カイロプラクティックと

色々試してきました。


カイロプラクティックで

月経自体は来るようになったものの、

職場の厳しい環境で無理をして、

ストレスや疲れからくる

ひどい冷え性・むくみ・月経不順に悩み続けていたそうです。


色々試して

一時的にはよくなったような気がしても、

通うのをやめると元に戻ってしまい、

2年前からは通いやすい場所にあった鍼に通っていました。


ここからは、Kさんご本人のお話を聞いてみましょう🫱🏻‍🫲🏼


↓↓↓


−−

鍼には10回券を買い2年くらいちょこちょこ通いましたが、

施術した後1日くらいしかあまり効果は感じられませんでした🥲


通い初めの頃から

身体が疲労で「いつも冷たいね〜😵」

と言われていました。



調整してもらっても

「ここの筋肉が足りない」とか

「こう鍛えた方がいい」とか

試しましたが、身体が疲れているのにさらに疲れてしまいました。



やはり自分で治す方法を見つけなければと

たまたま見つけたのがボディメイクのインスタでした


−−


色々試してきて鍼にたどり着いたものの

やっぱり何か違うと、

骨格から整えるボディメイクを見つけたKさん、

お話の続きは次の記事へ👉🏻



ご相談・レッスンのご予約はこちら👇🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?