現実世界

彼とお別れして1週間少し
環境に慣れたのか分かんないけど精神が安定して、ご飯も美味しいって感じられるようになった
何よりも彼の事を考える時間が圧倒的に減った
やっと現実世界に戻った感覚まである
当たり前に彼がそばにいてくれた日常が消えて、彼と出会う前のなんでもない日常に戻っただけのこと、何も変わらないんだ
浮気をしていなかったら、なんて、タラレバの事を考えてしまう時もあるけれど少しずつ前を向いて歩き出している、私にしては成長した
友達には自分が傷つく価値すらない相手だからとか言われるけど、私達が一緒に過ごした時間は嘘じゃなかったと思いたい
けどね、すぐ彼氏はかわるしすぐ人を好きになる私だから彼のことを考えて1日が終わるなんて日も長くはないのかな
夢から覚めて現実世界へ戻った感覚
そうやって彼との思い出や彼の温もりもいつかは忘れていくんだろうか

この記事が参加している募集

#忘れられない恋物語

9,168件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?