出版業界って、どんな世界なのか。彼女が体験した事から感じる事

不条理な恋の結末から、自身の体験をストーリーにし、同じような経験をした人に元気と勇気を与えたい。

溢れ出す想いをしたためた原稿を、我が子の様に大切に抱えて乗り込んだ先で待ち受けていた言葉。


「一日に送られてくる原稿は200以上、毎週送ってくる人もいます。何度も『この内容のどこがいけないんだ!』と抗議してきたり電話してくる人もいます。素人だけでなくセミプロの方の原稿もあります。物を書きたい人間というのは山ほどいるんです……」”




コネも人脈もない、いわば裸一貫で乗り込んだ先で待ち受けていた、厳しい現実の世界。

さあ!ここからどうなる?!

次に読み進めたくなるコチラ。続編に期待が膨らむ。

この記事が参加している募集

#創作大賞感想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?