見出し画像

プレゼント

昨日仕事つながりの年上の男性に誘われランチに行ってきました。

その方の会社は超大手総合商社すなわち私の生活の極太心臓部です。

言われたとおり一流ホテルの中に入ってるお店の前で待ってたら

『お近づきのしるしに』

会っていきなりユナイテッドアローズの紙袋を渡されました。

そのお店は高層階にあって過去にパニック障害やっちゃってる身としては
高層階のお店やそれゆえ長時間エレベーターに閉じ込められることがもろ恐怖なんですが
そんなことゆうたら切られるんちゃうんかとか
極太客やからこそ普段の私らしくない思考になってしまってました。

そしてランチ終了。
難関のエレベーター内もクリアし無事帰宅。

帰宅後さっそくもらった紙袋をあけたら
目ん玉飛び出るほどのスケスケくそエロ下着が入ってました。


♪ロマンティックあげ~るよお~
ロマンティックあげ~るよお~
ホントの勇気   見せてく~れ~たらあ~


初回の食事でスケスケ下着くれる勇気だけはまじでいらん。

その刹那は音もなく切れ
ドラゴンボールで一番すきな曲がフェニックスのごとく甦った愛おしい日になりました。

全部実際に体験したことを書いてます!