見出し画像

マッチングアプリで

マッチングアプリで出会った人とご飯に行ってきました。
ご飯のあと素直に家に来てくれました。

家でコーヒーを飲みながらちょっとそうゆう話になったとき
『僕、あんまり経験なくて、、、』
ってうつむきながら恥ずかしそうに言ってきました。

ちょっと待ってくれ。
私、君のダブルスコアぐらいおねえさんやぞ。
上手な人はゲボほど知ってる。
そこじゃないねん。そんなんどうでもいいねん。

そう思って近づいて服の上から触ったら
え、むっちゃおっきいやん、、、
やばいこわい予感は的中。

脱がせて見たら思惑通りレベチのサイズでした。
うわーーーーーーおわったギブや。
誇張なしのまじさつまいも。

相性ってほんま大事ですよね。
いつか右クリックしたらサイズが表示されるようなシステム誰か作ってくれんかなー。

この記事が参加している募集

全部実際に体験したことを書いてます!