見出し画像

私の日韓戦

WBC日韓戦行ってきました。

私は韓国の水原で生まれて日本に来ました。

父が韓国人で今でも水原に住んでいます。
1回目は日本人、2回目は韓国の方と結婚しました。
日本の選手、韓国の選手どちらにもすきな選手がいます。

こどものころは何も考えずに日韓戦見てましたが
この年になっていろいろあるとぐっと胸が熱くなる場面が多々ありました。

私の座席隣の韓国の方は
東京に住んでる留学生でアニメから日本をすきになり将来は日本で就職したいと話てて韓国が先制ホームランのときは
もうほんまにうれしすぎてスケベ心ゼロでその男の子に抱きついちゃうぐらい仲良くなってました。

で、雲行きがあやしくなり韓国がコールド負けしそうってなったとき

『ボクオネエサントゴハンイキタイデス。モウイコウヨ』

ってカタコトの日本語で言われました。

韓国ユニ着て肩に大きい国旗かけてプラス小さい国旗の旗ぶん回して
全身全霊で母国応援しに来たのにそんな状況でも性欲って勝っちゃうんやな。
そう思うとなんかむちゃくちゃ愛おしくなりました。

『試合終わったらね』

そう言ってほどなく試合終了。

終わってももちろんすぐには出れないのでゆっくり少しずつ進んでたら
前の列が急に止まって私も止まってしまったときに斜め後ろにいた彼が
私の背後にぶつかる感じでぴたっと密着。

その瞬間、確実に私のお尻あたりにかたいものがあたりました。

まじか。
なんなんこの子。
同じ水原出身でうれしいゆうて喜んでたけどちゃうとこが喜んでもうてるやん。

その夜、彼は憧れの韓国プロ野球選手と兄弟のようなかたちになり
お互い忘れられない大切な日になりました。

全部実際に体験したことを書いてます!