見出し画像

2023加納虹輝杯が開催されました!


こんにちは!広報担当の中林です^^

当社が特別協賛する、加納虹輝選手の名前を冠したフェンシング大会「2023加納虹輝杯」が8/11(金)~8/13(日)に岩国市で開催されました!

▼開催前に更新した記事はこちら▼

当日はイワナミのブースを構え、うちわ配布や加納選手のサイン入りハンディファンプレゼント企画などで参加させていただきました♪

イワナミブース
ハンディファンにサインする加納選手
加納選手のサイン入りハンディファン大盛況でした!

先着100名様分用意していた加納選手のサイン入りハンディファンも全て無くなり、加納選手の人気を改めて感じました!
当日Instagramの投稿企画などにご参加いただいた方、ありがとうございました🙇✨

また、大会最終日には加納選手らのエキシビションマッチが行われました!

①加納慎太郎選手×加納虹輝選手との車いすフェンシングの試合

②岩国市の小学生×加納選手との試合

③古俣選手×加納選手との試合

どの試合もとても見ごたえ・迫力のある試合で、圧倒されました。

今回の大会を通してフェンシングの面白さを改めて感じることができました!
これからも加納選手と一緒に、フェンシングを通して岩国市が盛り上がり、将来を担っていく子どもたちには夢を持つきっかけになるよう取り組んでいきたいと思います。

以上、今日の担当は中林でした~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?