見出し画像

【staff日誌】今年の振り返り

やぁ!ややぁ!やややややぁっ!

どうもみなさん、こんにちは
最近、料理をするエリート☆社会人YouTuberに
はまっています。
万年遅刻魔平社員、広報の水本です

↑の二つ名みたいなの
エリート☆社会人YouTuberのネタで使われていたんですが
まぁ、エリートなのでね!!
恐らくあちらはネタ、こちらはガ・・・・・・・。


いや・・・こちらもネタということにしておきましょう、、、


さて、皆さん
クリスマスも過ぎ、12月もあと少し
世間はお正月ムードに移行していますね
本当に一年経つのは早いものです

みなさん、今年はどんな一年になりましたか?

私個人としては、やはり加納虹輝選手の印象が強い一年でしたね

11月24日に加納虹輝選手を特別講師として行われた
夢教室もそうでしたし、noteには書かれていませんが
8月27日・28日で開催された2022加納虹輝杯ジュニア・カデ・エペ・
ランキングマッチにもサポーターとして参加していました!!

27日には加納虹輝選手が日本代表選手の山田優選手とエキシビションマッチを行うなど二日間合わせて大いに盛り上がりを見せている中、せっせとスポーツドリンクを配る私達イワナミ社員を見かけた方!!!

noteを見ていただいている方の中にも、いらっしゃったらいいなと個人的に
思っていたりします( ´艸`)

他にも島根に撮影に行った帰り、noteに投稿するネタがない!!と
焦って、山道の路側帯で紅葉の写真を撮ったりしたこともありました!!

益田店撮影帰りの風景
益田店撮影帰りの風景

上の事以外にも色々ありましたが、これ以上は長くなると思うので
また次の機会にでも書き込もうと思います!!

それではみなさん
体調には気を付けて、年末年始のお休みを楽しんでくださいね!

小声(お仕事の方は・・・ドンマイです😅)

良いお年を~~👋





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?