見出し画像

みなさん、こんにちは!
広報の森口です☺

今日は、先日。。約2カ月前になりますが、
夢プロジェクト第二弾「イワナミ夢BOX」発表会を岩国市立東小学校にて開催しました!

「イワナミ夢BOX」とは何ぞや?というからは↓こちら↓をご覧ください!!

本企画のオープニング校として、
前回、弊社が開催した 夢プロジェクト第一弾「夢教室」を行った岩国市立東小学校を会場に!

本当にお世話になりっぱなしです💦

今回は初の「夢BOX」設置ということで、加納選手にも来ていただきました!

イベントの少し前に男子エペで「世界ランキング一位」になられていたようで・・・
岩国市のスーパースターですね☺


一通り、リハーサルを終え

ついに本番・・・

校長先生、社長、加納選手から夢BOX設置の意気込みや思いを頂き、
企画内容をメディア様に向けてお話しし、

今回のイベントでは実際に
代表児童を二人に初めて「夢BOX」へハガキを投函してもらいました!

・「プロバスケ選手になるためには、まずどんなことをしたらいいか教えて   もらいたいです」

・「将来の夢がまだ決まってないけど、どうしたらいいですか」

という質問をハガキに書いてくれていました☺
これから将来について考える良い機会になってくれると嬉しいです!

設置期間は約二ヶ月を予定しています。
弊社としても、どんな質問がくるか楽しみにしています☺


加納選手からのお返事を楽しみにしていてください~!


広報の森口がお送りしました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?