見出し画像

明日から!!

こんばんは\(^▽^)/!こんな時間の投稿初めてです笑

実は明日から3歳の娘がやっと幼稚園に通う事になりました✨✨👏👏👏👏👏

そこであるあるですが、準備しなきゃいけないものがあり連日作成頑張って仕上げてました🥹

世の中のママさんは大変なんです💦(´;ω;`)
今はまぁ買って用意する人が多いと思いますが、初めての幼稚園だし色々自分なりに経験もしたいと思って手作りに挑戦😵

まず裁縫なんて最後に使用したのは学生時代😭
全然分かりませーんの中からスタート❗️



まぁ苦戦しまくりで何をどー使ったら良いか分かりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ!!
なんとか本日ギリギリになりましたが、明日から使用する物無事揃えられました😫



娘の名前が入ったので消してます😅
こちらは市販で売っていたやつに付け足して
肩がけショルダーにしてみました😊

初めての事をしてみたので見本見ながらですがなんとか出来ました✌️💮
説明みても全然分かりませんでしたが、自分の持ってるショルダーをみると案外すんなりL👀K !!

これが長持ちすれば完璧💯💮ですが、、、、
ど素人が作成したものなので、どーなることか😂

そんな訳でまた投稿出来てませんでした💦
今回は日記という形で投稿してます✋
世の中のママさん是非裁縫得意な方居たら教えて欲しいです😖

これから先経験する方もこの投稿見て頂ければと思いますなので是非フォローして下さったら嬉しいですのでよろしくお願いいたします😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?