見出し画像

日常生活日記!!

こんばんは😊
なかなか今月は仕事が忙しく更新出来ずにいますゆーです💦💦

11月から3歳の娘が幼稚園に行き自分は週1で実務者研修というものを行っており、毎日があっという間に過ぎてます🔰

娘ちゃんはなんとか嫌がらずに幼稚園に行けているご様子なので安心ヽ(;▽;)ノ
お野菜も周りの子達と一緒だからか食べてるみたい( ˙༥˙ )もぐもぐ

私の実務者研修は仕事の為のスキルアップとして行ってるのですが初日からついていけていないです😅ただ毎回思うのが介護は奥が深いという事です🔅
これから自身のためにも娘ちゃんの為にも色々育児仕事の両立を自分のペースやっていきたいと思います😩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?