誰にでも秘密はある

[実話?]: 誰にでも秘密はある。
-----------------
下記は、私がときどき使う"ネタ"である。
++++++++++++++++++++++++
ある日本人男性が、"貞淑"で美しいフランス女性と 結婚した。
結婚生活は幸せなものだった。 二人の間に、男の子ばかり五人の子を授かった。
しかし、この妻には、ある隠し事があった。
妻「あなた、ごめんなさい、
 いままで、あなたに隠していたことがあるの。」
夫「なんだい、何でも言っておくれ。」
妻「五男の、あの子だけ父親が違うの。」
夫「な、な、なんだって、
 じゃ、あの子の父親はだれなんだ。」
妻「あら、分からないの、あなたよ。」
++++++++++++++++++++++++
この"ネタ"が実話なのかどうかは定かではないが・・・ 昔、高校一年のとき、生物の先生に聞いた話では、フランスで、ある生物学者が、自分の

ヨメさんの浮気を疑って、DNA鑑定なるものを発見したそうである。 それ以来、出生の秘密が、いろんなミステリとか小説のネタとして使われるたびに、DNA
鑑定が活躍するようになったとか・・・

#####

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?