届くビフィズス菌EX

昔からビフィズス菌は排便に良いと知っていましたが、本当にどうなるかと思い飲んでみました。1回飲んでキリキリとして(朝飲んで夕方)3回続けて行き大盛で精神的にスッキリしました。便がなかなか出ないと帰ることもできず、1粒飲んでこんなに早く排便にはびっくりし、気持がスッーとしました。ありがとうございます。はじめは本当かなーと思っていました。(はんしんはんぎでした)4ヶ月分で1000円で購入したばかりですが、様子を観ていきたいと思います。閉まっていま友人にも広く進めたいと思います。効果がなによりです。自分では大盛が出たことに感動した。今まで毎日は出ますが小さいのがコロコロと出る程度でした。だからびっくりした次第です。一番は気持がスッーとすることと精神的に楽になった美です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?