こんちゃ

初投稿から何ヶ月か経ちましたがいかがお過ごしでしょうか、
体育祭で応援団長になった私はプレッシャーで
押し潰れて、GW中は熱海の家の方に行き
静かな自然の中を過ごしております。
さぁ、最終日に入ると日曜日にサザエさんを
見た時の夕方の憂鬱さを思い出し、
もう一週間ほど休息の時間を伸ばしてもらいたい
心情をここに書き写します。
最終日なのにまだ羽を伸ばせないで
部活に追われて、体育祭期間の部活動は
嫌いな先生と休日に会わなければならないので
(体育の先生大体嫌い)(勉強より嫌い)
居心地など悪すぎて早く家に帰りたくなる
所存でございます。
お笑いでは最近エバース好きに拍車が掛かり
毎日違うネタを10本ずつほど見て笑って、
現実に戻る生活をしています。

最近考えてること 〜古参だけども〜
15歳である私は少ないお小遣いでやりくりして
劇場に行っています。
そんな私の最近の泣きたい事実は、
お金が全てということです。
そんなことないよと言ってくれる大人も居ると
思いますが、最近常に思います。
例えば、令和ロマンは三年前推しとなりましたが
ずっと神保町で見たい!!!と思っていたものの
お金がないし、一人で行くのは心細く、
行けずにいました。
そして去年優勝し、ファンが増えた令ロ、
想いは負けないですが、お金を持っている
20〜30代くらいの大人ファンは劇場に行ける
余裕があれば行くので、その状況を見て
指を咥えて我慢してます。
どれだけ想いが強くとも、劇場に行っている方が認知などされてはしゃぎ回り散らかされてると
思いますし、(絶対私もそうなる、、、)
行けたことがない私を認知する事は、
小学生がフェルマーの最終定理を解く
ほど難問だと思います。
こういう出来事は起きてもしょうがないこと
だと私は結局思います。
だからこそ、もうこれから躊躇せずに
あるお金を使っていこうと思います。
これから10000円の価値が下がっていくと
思うので子供のうちに使おうと思います。
(貯金は必要ですけど、、、 )⤵︎⤵︎
(学校の先生がポケカ買いすぎて今月のローンが
危うくえぐいっちなので)


あっ!私の文見てくれてる人〜!!
めっちゃありがとうございます!!
こんな文でも中3が書いた文だから
こいつ言葉の端々からアホがバレてるw
と思う人は『子供のかいたやつだからな、』
って思って見てやってください!
それでは、おやすみなさい。















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?