見出し画像

【Hakken X MIGUHARA】



@miguhara_jp

大好きなミグハラ様のご紹介させてね🌸

【Hakken X MIGUHARA】
プレミアムヴィーガンスキンケア


▫️ヴィーガン デイリー グロー トナー 100ml
🌿ポイント①
お肌が安心できるビーガン認証
デイリーグロートナーは、英国のビーガン認証機製
ビーガンソサエティ認証を受けたフォーミュラ

🌿ポイント②
洗顔後のもっとも敏感なタイミングに
触れるトナーは刺激的であってはならないという
ハケンの哲学を込められてます

🌿ポイント③
軽くてさっぱりとした365日デイリーケア

▫️ヴィーガン スキン レリーフ スージング エッセナー 100ml
トナーの水分感、エッセンスの栄養成分を詰め込み、疲れた肌に素早く染み込みリラックスして落ち着かせてくれます

▫️ヴィーガン モイスチャーバリア リペア アンプル 30ml
軽くてさわやかな仕上がりで 肌を落ち着かせ、奥深く栄養分をお届けする低刺激アンプル

▫️ヴィーガン アンプル インフューザード ゲル クリーム 50ml
長い間悩んでいた栄養成分レシピで 熱くなった肌を落ち着かせ、肌の奥まで栄養を伝える低刺激クリーム

▫️ライトベルベットBPクリームオリジン 30ml
BBクリームとプライマーが合体して完成した超密着ベース
自然な肌トーン💮
毛穴&キメをしっかり💮
シワ管理も💮

どの製品も軽いつけ心地で毎日のスキンケアには
ちょうどいい感じだったよ。
てか私は大好きなテクスチャー🌸

絶賛メガ割中の今が断然お得🉐だから、
ぜひチェックしてみてね。


#韓国コスメ#韓国化粧品#スキンケア#コスメ#韓国コスメレビュー#韓国好きな人と繋がりたい
#アラフォーケア#アラフィフケア
#hakken #Qoo10#SALE#メガ割#敏感肌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?