人生を嗜む大人になりたい

はじめまして。
「人生を嗜む大人になりたい」ちっちです。
27歳。珈琲喫茶でアルバイトをしております。

「大人になりたい」と言っていますが、年齢的にはもうとっくに大人。
大人は大人でも人生を嗜む大人になりたいのです。

嗜むとか小難しい感じで言っておりますが(小難しくもないか。。。)、
自分の人生をとにかくこだわって好きなことにあふれた世界にしたい!
という思いを「人生を嗜む」と言ってみました🌸

ということで、ここでは自分の好きなことをいっぱい語る場にしたいと思います。
ほかにもSNSを利用しておりますが、字数制限を気にしたり、
視聴者の反応を気にしたり、自分の感覚以外のものに囚われやすい世の中ですので、ここでは自由に語りたいなと思います。
動画にして伝えたくなったらYouTubeを使用してもいいな。

誰かに見てもらえなくても自分の想い、考えを大切にできる場所をつくれたらと思います。
時には悲しいこと、つらいこともあります。でも私の人生はその経験を経てこんなにも大切なもの、好きなものであふれているんだと感じて生きたいのです!

なんか壮大?なのかちんぷんかんぷんな走り出しですが、
楽しくnoteつづっていきます。

では、おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?