勧められたので

勧められたのでとりあえず書いてみる。
今のところ身内のものしか読んでないからどうやって書けばいいのか分からない。
本を読むのは好きだけど語彙力は年々減っているから拙い文章になってしまう

…けどまぁ良いか

深く考えずに生きていきたいので
深く考えずに文を書く

ただ、人を不快にする文にならないように気を付けたい。
普段はTwitterに勤しんでいる(?)けどこの場にTwitterのノリで書き込んでいいのか悩みどころではある。
試行錯誤は得意では無いけれど、当たって砕けろ精神でやってみる。

あわよくばファンが出来たりしないかなと邪な気持ちを隠しつつやっていきたい。

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?