日詩20240423『別に無事だ』

変な心配されないように
続きを書かなければならない
22時に眠ったが3時頃からは1時間おきにトイレ
眠りは浅かったが2時間増しでまあ足りた
脇の痛みは弱まったが血圧は依然145位
顔色悪いよとカミさんが言うので
朝食とゴミ集めゴミ出しの後で
八木循環器医院へ寄る
病院につくと不思議に落ち着いてしまい
血圧は130台 心電図も異状なしという事で
先月同様テルミサルタンとアムロジピンを処方してもらう
タイツを履くようにしたのが良かったのだろうか
薬局で子供会のチラシを貼ってもらう
45分遅刻で社用車で富士へ向かう
名前は出さないが友人が今
心房細動を抱えている
6月にはカテーテル手術をすると言うが
それまでに脳梗塞とか起こしたら危ない
という話を聞かされて気弱になっている
こちらだって60歳過ぎだ
右足右手右頬に変な痺れがあるし右耳も少し遠い
動く間はガタガタ騒がない積りだが怖いものは怖い
亡父の実弟は晩年筋無力症に悩まされた
取引先にはパーキンソン病の現役会長も居る
事務所に着いて一日中仕事をゴソゴソやる
某webはメールサーバーの不具合は治ったが
問い合わせフォームが動かない
肝心なところでプラグインが引っ掛かる
WordPressはこういう所が嫌だ
以前の問題児Contact Form7なのでアッサリ見限り
Jetpackをインストール 明日以降でリトライする
17時半で引き上げると道は結構空いていて早く帰れた
とかダラダラ書いたがこんなの只の日記だ
文学でも現代詩でも何でもないぞ
期待しても何も出ねえぞ
今夜は

2024/4/23 大村浩一

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?